鰯のトマトソーススパゲティ[バニアンツリー]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 21.7
朝食 焼きおにぎり★味噌汁☆鳩サブレ
昼食 前菜☆鰯のトマトソーススパゲティ★フォカッチャ☆ミニデザート★コーヒー[バニアンツリー]
夕食 肉もやし長芋炒め★サーモン刺身☆ラー油豆腐★マルエフ−☆冷酒1★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎ロック2☆チョコレート★キムチ
摂取カロリー 2543
消費カロリー 2103
体調 3:普通

バニアンツリーは繁盛していた

池袋の店舗が移転し、土日に引越作業をするというので、最終確認として一応行ってみることにした。
実際のところどうしても行かなければならないわけではないが、万が一何かあった時に行かなかったというのはあまり良くない。
14時に池袋に着くのをめどにして、まずは奥様と昼ご飯を食べてから向かうことにした。
選んだお店はバニアンツリー。
しばらく行ってないし、今日は洋食の気分。
お店はそこそこ繁盛しているが、満席ではない。
前菜とパスタ、コーヒー、ミニデザートのセットで、パスタは3種類から選べるところ、鰯のトマトソーススパゲティを選択。
今日も地元でご飯を美味しくいただけたことに満足。
このお店も当面大丈夫そうだ。

池袋では何も起きなかった

直後は一路池袋へ。
店舗に着いてみると、午前中で引越作業は完了していたようだ。
これは嬉しい意味での想定外。
さすが引越業者はプロの仕事をする。
オンラインや機械のトラブルもなさそうということで、交代で出社してきた若手と少し話をし、1時間程度で店舗を後にする。
結局行かなくてよかったとは思うが、まあ何も起こらなかったのでよしとしよう。
池袋でお気に入りの日本酒を買えたのはラッキーだったが、往復3時間ちょっとは、日曜日にしては無駄な過ごし方になった。
しかも比較的早く帰れたので、夕方走ろうと思ったら雨。
まあ2日も続けて走ったら体に悪いので、これはこれで仕方ない。
それにしても、休みが終わるのが早いな。

食べログ

関連ランキング:イタリアン | 国領駅柴崎駅布田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました