カレーライス[明月館]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 72.1
体脂肪率 19.1
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★ナッツチョコ
昼食 カレーライス[明月館]
夕食 牛肉とカブと玉子炒め☆きんぴらごぼう★豆腐キムチ☆ひじき煮★マルエフ−☆ホッピーフルセット
おやつ・夜食
摂取カロリー 1802
消費カロリー 2272
体調 3:普通

はじめての明月館でカレーライス

最近の昼ご飯は、相変わらずトップはじめ数名のメンバーで食べに行っている。
食べに行くお店のバリエーションは少ない。
今日は珍しく明月館という焼肉屋に行くことになった。
このお店これまで行ったことは一度もない。
以前トップがいない日にこの焼肉屋を目指して来たら、月曜日が定休日だった。
今日は定休日でないことを確認し、初めての明月館。
当然何を注文するかというのが問題なのだが、そもそもこの店に行こうとなったのは、トップが某企業の社長から明月館のカレーライスが美味いと聞いてきたから。
となればトップの注文は当然カレーライス。
そんな中、一人だけ肉を焼くというのは、とても勇気がいることなので、今日は4人揃ってカレーライス。
そもそも焼肉屋にカレーライスというメニューがあること自体が驚きだが、店に入った段階でカレーライスを食べている人がそれなりにいた。

特別美味しいわけではない

ちなみに値段は並盛りで850円。
火曜日に食べた11イマサほどではないが、5分も経たずにカレーはやってきた。
並盛りでもそれなりにボリュームある。
そして実食。
実際のところ、ものすごく美味しいカレー というわけではない。
よく煮込んであるとは思うが。
お肉は牛肉だとは思うが、歯ごたえがあるような柔らかいような。
それでもそれなりにお肉が入っているのは いいところかもしれない。
ただお肉以外の具材はほとんどなく、福神漬けとラッキョウが乗せられているだけ。
まあ値段なりかな。
サラダがあるわけでもないから、栄養バランス的にはいまいちなような気もするし。
他のメンバーの評価までは聞かなかったが、リピーターになって何度も食べに来るという感じではない。
あとはこのお店で普通に肉を焼いたらどうだろうというのが、今残っている課題。

食べログ

関連ランキング:焼肉 | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました