関東ふれあいの道(神奈川県)の認定証が来た

関東ふれあいの道

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 16.7
朝食 海老ゆず胡椒スパゲティー☆スープ★アーモンドピーク
昼食 冷やし中華★練乳抹茶バー
夕食 クラッカー&ラスク★ロースハム&チーズ☆鶏肉とジャガイモの香草煮★ベーコンレタスサラダ☆豊醸ドライ-★白ワイン500☆練乳あずきバー
おやつ・夜食 柿の種★豊醸ドライ
摂取カロリー 2874
消費カロリー 2551
体調 3:普通

14983456182940.jpg昨日は炎天下の街道ランですっかりやられてしまった。
家に戻ってみると、思いがけない郵便物。
関東ふれあいの道(神奈川県)の認定証が届いたのだ。
実際に踏破したのは5月14日なのだが、申請書が完成したのは今月7日。
写真を並べて、そこにちょこっと感想を書くだけのことなのだが、かなり長い時間をかけて取り組んでいたので、写真を探したり、日付を特定するのが案外面倒くさくて、ついつい先延ばしになって、時間がかかってしまった。
投函してから約2週間でやってきたことになる。
認定証とバッジが入っている。
629号となっているので、踏破した人はそれしかいないということか。
一緒に、ふれあいの道のパンフレットが入っていて、関東のすべてを踏破した人のコメントが出ていたが、多分数十人しかいないんだろうな。
実際コースを改めて見てみると、東京都は簡単そうだし、埼玉県くらいまでは出来そう。
ただ、その先の群馬、栃木、茨城、千葉となると、何年もかかりそうだ。
お金もバカにならないだろうし。
まあ昨日中山道で痛い目にあったから、これからは山中心になる東京都のふれあいの道に取り組んでみるのもいいかもしれないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました