無事羽田へ

201012四国
101212_0736

101212_0736~01.jpg今日は5時起きで、5時40分発。
8時の飛行機にしては早いが、羽田まで車で行くのは初めてなので、つい安全めに行動。
高速にのるかどうかも迷ったが、結局環八もガラガラで7時前には羽田空港に到着。
蒲田の駅前とか通ったけど、こんなところ昼間にとおったら大変なんだろうけど、さすがにこの時間だとすいている。
羽田空港の駐車場に入れるのはけっこうドキドキだったけど、なんとかなるもの。
3日間で4500円ということで利用したが、調布から二人でバスで往復すると、それだけで5600円かかることを考えると、いい選択に感じる。
荷物検査もあっさり終了。
あとはバス待ち。
ちょっと退屈。
今日はちょっと気温低めだが、四国も寒いかなあ。
果たしてどんな旅行になることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました