読書も忙しい

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト
昼食 ナスの挽肉挟み揚げ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 こんにゃく牛肉巻き☆鶏肉&野菜炒め★炒り豆腐☆漬物★淡麗☆冷酒★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の夜、村上春樹の『1Q84』を読み終えた。
いまさらという感じだが、図書館で予約してから数ヶ月して、ようやく順番がまわってきた。
しかも、これまた数ヶ月待ちになっていた宮部みゆきの『英雄の書』も同じタイミングでまわってきた。
ただでさえ仕事で遅いので、なかなか読む時間がない。
普段会社の行き帰りは文庫本なのだが、この1週間ほどは毎日重たい本を持って行き、電車の中で読んでいた。
それだけに読み終わると達成感がある。
ちょっと、読み急いだ感はあるが。
村上春樹も宮部みゆきも、読み飛ばすにはちょっと難しい。
とりあえず、図書館の期限までに読み終え、返すことができてよかった。
次は『坂の上の雲』で、まだ3巻。
先は長いなあ。
とりあえず、仕事のことは無視して現実逃避をしてみたが、やっぱり厳しい。
いまさらながら、色んな問題が噴出。
今からわかって修正できるだけましと考えれば前向きなのだが、心情的には4月に予想外の出来事が起こる方が可能性は高い。
まあ、そんなことを心配しても完全に網羅できるわけではないので、とりあえずはやれることをやるだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました