かすみがうら前日はゆったり

【ダイエットログ】

体重 66.8
体脂肪率 12.5
朝食 納豆ごはん
昼食 カレーバイキング[ムガールキッチン]
夕食 お好み焼き★鮭野菜炒め☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日はかすみがうらマラソン

昨日は冷たい雨から雪へ。
4月半ばだというのに、おかしな天気。
明日はかすみがうらマラソン。
天気も回復するようだし、それほど暑くないという予報。
もっとも、大井川も雨の予報が猛暑になったので、あまり予報はあてにならないけど。

仕事のことは忘れよう

今日は会社に行くかどうか最後まで迷った。
月曜日も休むし、少しは進めておかないと・・・
でも明日を控えて、このムードを高めるためには、仕事のことは忘れることに決定。
最後は練習不足だったけど、このレースに照準をあわせてきたわけだから、前日もやぼなことはしたくない。

調子は良くも悪くもない

午前中に奥様の携帯を買い、その後はカレーバイキングへ。
午後は今シーズン初めてマリーンズの試合をテレビ観戦し、快勝と気分がいい。
その合間に軽くジョギング。
狛江の街をゆったりまわり、最後は野川をスピードをあげて走る。
調子がいいとはいえないが、別にどこか痛いところがあるわけでもない。

目標は4時間15分

明日の午後苦しい思いをすることは間違いないが、そのあとに大きな歓びがあればいい。
そして美味しいお酒が飲めればいい。
目標は4時間15分。
さすがにサブ4なんて夢のまた夢。
なんか中途半端だけど、現実的な目標。
さて、どうなることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました