応援と打ち上げ(かすみがうら-3)

20100418かすみがうらマラソン

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 12.7
朝食 もち(海苔・醤油)
昼食 エイドのチョコパン・バナナ・お菓子
夕食 生ビール3☆焼酎ロック3★つまみほどほど[うおや一丁]
おやつ・夜食 アイス★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

応援が5人

今回のマラソンは本当は奥様と出るはずだった。
そもそも昨年11月の大井川でリタイアしたので、今回申込んだのだが、疲労骨折の影響から結局走れず。
今回も奥様は応援にまわることになったし、他にもランナー仲間が応援に来てくれた。
実際のところこのメンバーで今日走ったのは4人なのに、応援が5人となんとも豪華。
奥様を始めとして、このレースのDNSが3名、長野のDNSが1名。
自分は走らなくても、応援してくれるというのはうれしい。

新宿で打ち上げ

東京マラソンのように移動することが難しい場所なので、スタートとゴールだけだったが、十分だった。
そして、終了後は新宿に移動しても打ち上げ。
これまで3度のフルマラソンは、終了後はまっすぐ帰宅。
大井川は運転があったから当然としても、その他の2回も飲みに行く体力が残っていなかった。
今回は長野マラソンが同日にあるということもあり、応援の人たちも含めて楽しくすごしたいと、居酒屋を予約。

今後のレースが楽しみ

長野の参加者も1名来てくれたし、今日のレースと全く関係のない方も夫婦で飛び入りしてくれて、とても楽しい会となった。
もともと酒好きということもあるが、やっぱりこうした飲みは楽しいなあ。
今後のフルマラソンは夫婦別々で走ろうと思うが、一人でレースに行って、一人で黙々とビールを飲むのはつまらない。
そのあたりも含めて、今後のレースは考えよう。
明日は色んなところが痛いだろうけど、有休をとっているので気楽。
とにかく、とても楽しくて充実した1日が終わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました