かすみがうらマラソンにエントリー

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 12.9
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆いちご
昼食 ささ身のフリッター&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 肉そば[箱根]
おやつ・夜食 一番搾り★焼酎お湯割り☆柿ピー★アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

かすみがうらマラソンにエントリー

昼休みに郵便局でかすみがうらマラソンの振込をしてきた。
過去3回のマラソンの中で最悪ともいえたかすみがうら。
とはいえ、これから今シーズンに申込める大会は限られている。
サブフォーを何が何でも目指している奥様の目標を決める必要がある。
正直まーぶーはこのマラソンに向けてあまり練習もできないような気がするが、とりあえず目標を決めることが大事。

とりあえずスポーツクラブ

こうして4ヶ月後の目標は決まった。
そして夜はスポーツクラブ。
月に4回行けるのだが、今月初めて。
とても4回は行けそうにない。
今日みたいな寒いにはピッタリのはずだが、あまり盛り上がらない。
今日はドクターフィットネスなる体組成計に久しぶりにのってみたのだが、1年9ヶ月前に比べて、筋肉量が変わらず、体脂肪が5kg以上減っていた。
体脂肪は8%弱だということで驚きだが、お腹から太股にはまだまだべったり。
不思議なもんだ。

落ち込まれたら頑張る

つらいトレッドミルをやりつつも、あまりストレス解消にならず、今日は家に帰って飲んでしまった。
正直仕事の調子はよくない。
とはいえ、仕事以外が充実しているからこそ、仕事も充実するはず。
目標が決まった以上、それに向けてしっかりやらなければ。
追い込まれてから力を発揮するのが、まーぶー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました