ブラジルに負けて長い1日

【ダイエットログ】

体重 73.8
体脂肪率 17.1
朝食 ごはん☆味噌汁★焼魚☆小鉢等
昼食 中華丼☆冷やし中華★漬物
夕食 生ビール3☆熱燗★つまみ多数[一番鳥]

生ビール★グレープフルーツサワー☆乾き物★もりそば
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日のお酒が残る中、何となく4時20分頃に目が覚める。
早速テレビをつけると、玉田のゴールでブラジルから先制点を奪い、そのまま後半へなだれこみそうな雰囲気。
かと思いきや、ロスタイムで同点。
ちょっとがっかりし、再び眠りの世界へ。
それでも、テレビはつけっぱなしにしていたので、後半ブラジルの得点の度に目が覚める。
僕の認識では1-3だったが、実際には1-4で、後半はメチャクチャにやられていたらしい。
ま、実力からいってしゃーない。
今日は午前中に再び研修を行い、午後からは大手町にもどる。
その後、我々と入れ替わりに出て行く方達の7月からの異動先の発表があり、5時すぎには再びアルコールの世界。
2件いって、最後はもりそば。
飲んで量も多いし、カロリーは高いし。
この調子じゃすぐに太りそう。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きのうまーぶーで、異動したかった。
    それでも玉田にまーぶーは実力も認識した?

タイトルとURLをコピーしました