冴えないジム

2024ランニング

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 21.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆さくらんぼ
昼食 カルボナーラ[あるでん亭]
夕食 かけうどん★鶏天[つるこし]
おやつ・夜食 マルエフ−☆バーボンソーダ★つまみ種☆チョコレート
摂取カロリー 1995
消費カロリー 2505
体調 2:不調

水曜日はジム

昨日風邪はかなり回復してきたと書いてはみたものの、朝起きた段階ではまだまだ万全ではない。
そこで問題になるのが、今日水曜日恒例のジムに行くかどうか。
先週末は当然走ってないし、体はかなりなまっている。
ただ、ジムに行ったからといって、まともに動ける状態とは言い難い。
最後は、今月まだジムに1回しか行ってないし、今日行かなければ今月はもう行く機会がないという、ただそれだけの理由で、 ジムの準備をして出勤。

なんとかジムにたどり着いた

ただ、今日もあまり体調は良いとは言えない。
特に電車の中ではぐったりしていて、つり革につかまったまま立ち寝して、スマホを触ることすらなかった。
会社のビルに入る直前に復活してものの、そこから先は単なる仕事の好不調に引きずられ、体調も良くなったり悪くなったり。
最終的には落ち着いたような気がしたので、会社を20時前に出て、「つるこし」でうどんを食べて、電車と車を乗り継いで、ほぼいつも通りの21時手前にジムに到着。

シャワーを浴びれず

そして、そこからはいつもと微妙に違った展開。
ストレッチをYouTubeを見ながら行って、InBodyで体重測定を行ったところまでは問題なかった。
スミスマシンが空いていると思ったら、スマホだけ置いてあって、他の人と話していたことに気付いてイライラ。
腹筋台にすら人がいる。
仕方なく筋トレマシンに向かい、早くも締めのトレミ。
このトレミがいつも以上に辛い。
やっとのことで5kmに到達し、シャワーを浴びようと思ったら、2人も待っている。
一瞬外に出て、ランの続きをしようと思ったが、トレミで限界を迎えていて、追加のランなんてできない。
やむなく、家に帰ってからのシャワー。
今月は月会費の元がとれていないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました