ミラコロ@伊豆高原

201805伊豆

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 17.9
朝食 和食膳[熱川プリンスホテル]
昼食 前菜★牛肉煮込みスパゲティー☆プリン★コーヒー[ミラコロ@伊豆高原]
夕食 すき焼き★豊醸ドライ-☆淡麗★冷酒1.5☆ハーシーズバー
おやつ・夜食 ショコリキサー[ゴディバ@海老名SA]
摂取カロリー 2655
消費カロリー 2424
体調 3:普通

15268559592730.jpg本日の昼食もリサーチ不足。
時間的には帰る途中の伊豆高原で、散々和食を食べた後だろうから、パスタをイメージしていたのだが。
昨日ホテルの部屋で探してみたが、どれもピンと来ない。
金に糸目をつけなければいいのだろうが、そこまで豪勢にするほどでもないだろうし。
夕食後にホテルの土産物コーナーを見ていたら、その横に色んなパンフレットがあり、そこにあったのが「ミラコロ」というお店のもの。
ネットで見た時にも見かけたようなので、ここを第一候補にしていた。
熱川バナナワニ園を出て約40分、伊豆高原に来るのは随分久しぶり。
道路沿いに色んなお店はあるが、改めて選ぶのは面倒なので、予定通り「ミラコロ」へ。

15268560439270.jpgこじんまりしたお店で、開店15分後ということから先客は1組。
注文はパスタランチセット。
前菜、パン、パスタ、デザート、コーヒーで、パスタは牛肉の煮込み。
まずまず美味しいと思っが、奥様のペペロンチーノは野菜で水っぽくなり今一つだったらしい。
お店の人は丁寧で好感が持てたが、実際のところ流行っているのかどうかはよくわからない。
その後一碧湖に寄ってみたが、寂れた観光地という感はぬぐえない。
熱海、伊東でも苦しんでるが、伊豆高原あたりもリゾートとしては少し古いのかなあ。
熱川バナナワニ園だって、施設の老朽化は否めないし。
そんなことを思いながら伊豆を後にし、最後は海老名サービスエリアでショコリキサーをいただいて、午後4時に帰宅。
早く行動したので渋滞もなく、快適な伊豆の旅だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました