午前中にスワロを病院に連れていくのが、本日一番大事なこと。
朝晩薬を飲ましているが、なかなか食べないのが心配。
病院でもやけにおとなしいが、そんなに深刻な状態でもないらしい。
しばらくはこんな状態が続きそうだ。
ひと仕事終えるとそのまま家でダラダラしそうだったが、とりあえず昼食のために再び外出。
手っ取り早くラーメンを食べようということで、「絢」を目指したのだが、昼時ということで並んでいるし、駐車場もいっぱい。
やむなくやってきたのは「ろくとん軒」。
ここは3回目になるのだが、前回来た時も今回と同じく「絢」が入れなかった流れ。
ちょうど団体の客がいて、少し外で待つという意外な展開だったが、しばらくして無事に席につく。
注文はまたしても、ぶたあ麺中盛り。
今回初めて気づいたが、麺の量は並の2倍。
チャーシューもかなり脂身があるから、なかなかのカロリー。
もっとも、最初に来た時はチャーシューぶたあ麺を注文しているから、それよりはマシかな。
この時の記事を見ると、チャーシューは脂身が少なく、固いもののように見える。
今回チャーシューをバーナーで炙っているのがやたら目に付いたが、前もそうだったかなあ?
美味しくいただいたが、ダラダラした1日には気になる食事量なので、夕方雨の中をカロリー消費ラン。
小雨だったので、ランナーも少なく、それなりに気持ちよくて、10キロ以上走れて満足し、夕食で心おきなく日本酒。
明日も1日雨のようだが、少しは動きたいところ。
ぶたあ麺中盛り[ろくとん軒]

【ダイエットログ】
体重 | 63.8 |
体脂肪率 | 16.3 |
朝食 | ロールパン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★アルフォート |
昼食 | ぶたあ麺中盛り[ろくとん軒] |
夕食 | 鶏にら炒め★鯖みりん焼き☆コールスローサラダ★らっきょう☆淡麗-★淡麗プラチナダブル☆冷酒1★マリー |
おやつ・夜食 | |
摂取カロリー | 2626 |
消費カロリー | 3122 |
体調 | 3:普通 |
コメント