信州味噌肉ネギらーめん[田所商店]

ラーメン(府中近辺)

【ダイエットログ】

体重 72.1
体脂肪率 21.6
朝食 ロイヤルブレッド★ハムエッグ☆スープ★ヨーグルト☆ブランチュール大
昼食 信州味噌肉ネギらーめん[田所商店]
夕食 餃子★麻婆豆腐☆秋味−★マルエフ−★ホッピーフルセット☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ2☆ナッツ
摂取カロリー 2438
消費カロリー 1978
体調 3:普通

田所の駐車場に入れた

本日のメインの予定は府中市美術館。
その前に昼ご飯ということになるのだが、この方面は選択肢が少ない。
田所商店という大本命はあるのだが、駐車場に入れなかった場合、次に行く場所が難しい。
田所商店がダメで平次のおうどん、というパターンは、ちょっと前にやったばかりなので、今日のところは避けたい。
そんなことを思いつつ田所商店に向かってしまったのだが、今日はギリギリ駐車場に停めることができた。
お店も3組くらいの待ちだったので、10分ちょっとで席に着くことができた。
いつもこのぐらいスムーズだったらいいのにな。

信州味噌肉ネギらーめん

注文というところで、今日は定番の北海道、信州、九州以外の限定ものがない。
北海道と迷った末に信州味噌肉ネギらーめん。
奥様の北海道味噌炙りチャーシューからチャーシューを1枚もらって、本日の1杯が完成。
毎度のこと田所商店の味噌ラーメンは充実している。
今日は比較的空いていたのは、やはりまだ暑いせいもあるのだろうか。
今後徐々に涼しくそして寒くなってくると、さらに味噌ラーメンが美味しい季節になり、やはり駐車場に入るのは難しくなるのだろうか。
そんなことを思いながらお店を後にした。

走らずに昼寝

そしてそのまま府中市美術館へ。
美術館で見たものは来週のネタのない時にでも。
美術館を出てちょっと買い物をして帰ったら17時過ぎ。
通常ならここからジョギングをするところなのだが、なんとなくバス。
暑さが去ったはずなのになんとなく体を動かしたくない気分。
それよりも求めているのは昼寝。
何かが違うような。

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 東府中駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました