ベルトを忘れた

2025日記

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 22.0
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト★ガレットサンド
昼食 カキフライ&鶏の唐揚げ定食[銀蔵]
夕食 かぼちゃコロッケ&メンチカツ★鮭&野菜☆マルエフ★ホッピーフルセット
おやつ・夜食 赤ワイン2★クラッカー
摂取カロリー 2512
消費カロリー 2204
体調 3:普通

毎朝平日の起床時間は5時40分。
家を出るのは7時6分ぐらいが平均的だと思うが、着替え始めるのは6時50分を過ぎてからだったりする。
そうは言っても、寝ている時に着ていたものを脱いで、シャツとスーツを着て、ネクタイを締めてからコートは羽織るぐらいしかやることはない。
その中でズボンのベルトは当然のように前日履いたものから外してつける。
ところが今朝会社について、コートを脱いだ際に、ベルトがないことに気づいた。
自分の間抜けさに驚くよりも、そこまで気づかなかったことがショック。
痩せていた頃はズボンがブカブカだったので、ベルトは必須だった。
今はお腹がパンパンなので、ベルトがなくても安定しているということらしい。
そんな間抜けな出来事から始まった1日は今日もやることたっぷり。
会社を出たのは21時を過ぎてからだし、週末も少しは仕事をしないといけないだろう。
しんどいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました