3連休でたったの6キロ

2024ランニング

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 20.6
朝食 焼いたパン☆ベーコンエッグ★スープ☆ポッキー
昼食 クリームスパゲティ☆マルゲリータ★パンプディング☆ドリンクバー[オリーブの丘]
夕食 さんま焼き☆挽肉とニラの春雨和え★はんぺんの大葉チーズ焼き☆マルエフ−★冷酒1.2☆マリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2289
消費カロリー 2557
体調 3:普通

3連休もやっぱりトレミ

急激に走る気力がなくなっている。
3連休ともなれば、時間はたっぷりあるので、そこそこの距離は走れる。
速く走れなくとも、ストレスの解消にもなる。
土曜日は映画を観て、買い物をしてから、家に帰ったのは16時。
走る時間は十分にあったが、あっさり暑さに負けた。
まだ2日あるし。
昨日は夕方散髪のために、イトーヨーカドーのQBハウスに。
散髪が終わってから軽く走って、シャワーを浴びるつもりだった。
いつもなら17時過ぎにいけばなんとかなるのだが、昨日はやたらと混んでいたし進みも悪かった。
終わった時点で18時40分。
さすがに走る気にはならなかった。
今日は昼ご飯と買い物を終えて、家でゆったり。
夕方に走ろうと思ったが、間違って昼寝などして、そのまま3連休走らない可能性もあり、ジムに行くことにした。
そして、トレミがとにかく辛い。
3キロで諦めて、残りは外を走ることに。

6キロしか走れずストレス

ジムを出ると、思ったほどには暑くない。
甲州街道を西に向かい、信号を渡って北上。
野川とぶつかったところで南下。
野川の甲州街道より北を走るなんて、いつ以来だろう。
トレミをやったあとなので、キロ7分は切ることが出来るが、やはり脚はスムーズに動かない。
再び甲州街道と交差すると、あとは寄り道をする気にならず、旧甲州街道経由でジムに直行。
トレミで3キロ、外で3キロの合計6キロ。
これが3連休の走行距離のすべてというのだから、笑うしかない状況。
ジムを出ると調布パルコで日本酒を購入。
昨日黒牛を飲み終わったところ。
食欲があるのは悪いことではないが、酒量は全く減らない。
特別体重は増えていないが、筋肉が落ちてスカスカだし、動く気力が落ちている。
仕事を含めてストレスが多いが、これもストレス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました