今月初めてのジム

2024ランニング

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 21.1
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート大
昼食 アマトリチアーナ[あるでん亭]
夕食 かけうどん☆鶏天ぷら[つるこし]
おやつ・夜食 マルエフ-☆バーボンソーダ★つまみ種
摂取カロリー 1961
消費カロリー 2556
体調 3:普通

6月に入ってから、水曜日に飲み会が入ることが多く、全くジムに行けていない。
なので、今日は何が何でもジムに行こうと、しっかりと準備をしての出勤。
相変わらず仕事はバタバタしているが、7時45分に仕事を終えると、これまた 久しぶりとなる「つるこし」でうどんを食べ、電車に飛び乗って、駅からマンションまで歩いた後に、車に乗ってジムにたどり着いたのは、21時ちょっと前。
そこからストレッチ、体重測定、腹筋、スミスマシン、トレミで約1時間半。
久しぶりのトレミはきつくて、いつもは 6キロ走るところ、なんとか頑張って5キロ。
今のところはこれが限界。
シャワーを浴びて、家に帰り、ビールとバーボンソーダで酒盛り。
仕事が終わった後にしては、やっぱりハードかもしれない。
とりあえず来週も水曜日のジムは間違いなく行かなければならない。
来月以降続くかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました