テレビ台の入れ替え準備完了

2024日記

【ダイエットログ】

体重 72.2
体脂肪率 21.2
朝食 ごはん☆味噌汁★ブランチュール大
昼食 冷し鳥天うどん☆ミニサラダ[三国一]
夕食 握り寿司☆アスパラ豚肉巻き★海鮮野菜サラダ☆一番搾り−★燗酒1
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆モヒートソーダ★チョコレート
摂取カロリー 2002
消費カロリー 2166
体調 3:普通

テレビ台を買い替える

今週も1週間が終了。
特に大きなトピックスのない日々。
今日のお題は週末の予定。
先週末有機ELテレビが我が家にやって来た
とりあえずテレビを入れ替えただけで、テレビ台はそのまま。
そして、明日新しいテレビ台がやって来る。
当然古いテレビ台は処分することになり、ついでに古いレコーダー2台と、座椅子1個を廃棄。
明日午前中にテレビ台がやって来て、午後に市の粗大ゴミセンターに持ち込む。
そのための準備が今日の夜のミッション。
古いレコーダー2台を運び出し、新しいテレビやレコーダーもテレビ台からは分離。
これで明日の午後にはテレビ台を廃棄出来ることになった。

約20年使って廃棄

このテレビ台は今のマンションに引っ越す時に買ったように覚えている。
2004年の12月で、約20年前のことだが、その頃はまだブラウン管のテレビだった。
そのテレビをコーナーに配置したので、やたらと大きなテレビ台を購入した。
ところが、その半年後にブラウン管のテレビの調子がおかしくなり、液晶テレビを購入。
その段階でこのテレビ台は液晶テレビとマッチしなくなっていたのだが、まだ買ったばかりだし、マンションのコーナーにはフィットしていたので、そのまま使い続けた。
調布から松江、松江から世田谷、世田谷から調布と、3度の引越もした。
このテレビ台はキャスター付だが、そのキャスターのゴムはこの3回の引越を経て、完全に剥がれてしまった。
なんだかんだで約20年お世話になり、明日でお別れ。
ちょっと重いので、明日の運搬は苦労しそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました