ふれあいの道(神奈川)第2回-帰宅

関東ふれあいの道

【ダイエットログ】

体重 63.6
体脂肪率 17.2
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★ミニカステラ
昼食 おにぎり3
夕食 かつおのっけ盛り★豚肉&野菜蒸し☆野菜チジミ★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★日本酒1.3☆あんパン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2145
消費カロリー 3027
体調 3:普通

1462134741328.jpg山から下りてくると、風呂に入りたいところではあるし、今日も予定していた候補の日帰り湯もあった。
しかし、今日はそういう気分にはならない。
たぶん実働時間が短かったからだろう。
駐車場で体を拭いて、しばらく休んでから帰路についた。
まずは、行きの車で見たオギノ製パンの工場へ。
前に宮ケ瀬湖に行った時は、あんパンの出張販売をしていたが、ここではあんパンも普通のパンも売っていて、かなりの人気。
とりあえずお土産ということで、購入したのだが、この時点で所持金が3000円になってしまった。
直後に地酒の買える店に寄ったのだが、クレジットカードの扱いはなく、相模灘の雄町を見送る結果に。

1462134753127.jpgその後は道を間違えて、相模川を南下。最終的に相模川を渡った場所は1週間前に走って渡った場所と同じ。
この時も川を渡ってからほとんど歩いていたが、今日は渋滞でノロノロ。
疲れた体で運転していると、休憩と買い物を兼ねてどこかに寄ろうと思っていたのだが、何箇所か見送っているうちに、最終的にたどり着いたのは多摩センターの千歳屋。
会社帰りじゃあるまいし。
車での登山というのは登山口へのアクセスは楽だし、バスの心配などはしなくていいのだが、やはり疲れた体での運転はしんどい。
ふれあいの道シリーズはまだ続きそうだが、今後のアクセスも課題だなあ。
そして4月も終了し、明日からは5月。
明日は3連休最終日だが、思い切って足利のフラワーパークでも行ってみよう。

とりあえず今日のルートの振り返り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました