味玉ラーメン(麺創研かなで)

ラーメン(府中近辺)
110104_1336

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 13.6
朝食 ベーコンエッグ★ごはん☆洋菓子
昼食 味玉ラーメン[麺創研 かなで]
夕食 クリームシチュー☆サラダ★あじ刺身☆豆腐★淡麗☆冷酒2★アイス
おやつ・夜食 淡麗

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110104_1336~01.jpgなんとか3時間走った後は、昼食と買い出し。
まずやってきたのは府中。
昼食といってもラーメンしか思い付かないし、目的地はラーメン二郎。
しかし着いてみると、あっさりお休み。
仕方なくラーメン屋を求めて府中の街をぶらぶら。
近い割にあまり知らない府中の街中。
しばらく歩くと行列のお店を発見。
しかし、すでに1時30分だし、寒くて外で待ちたくないので、その向かいの店に入ることに。
二つの店は同じ系列だが、この季節味噌の方が人気があるので、人気がある。
入った店は塩と醤油。
とりあえず、お薦めの味玉ラーメンを注文。
出て来たラーメンはスープも美味いし、麺にもからむ。
チャーシューもそこそこだし、味玉もいい。
ただ、なんか整い過ぎでいる感じ。
まあ店もきれいで、居心地は悪くないのだが、もともと二郎を目当てにしていただけに、ちょっと物足りない。
それでも味玉がスープに溶ける感じは良かったが、ちょっと消化不良。
やはりラーメン選びは難しいなあ。
その後は久々に小山酒店に行き、日本酒選び。
わざわざ遠いところまで日本酒を買いに行くのはどうかと思うが、やはりこの瞬間は楽しいなあ。
当初夕食はカレーを作る予定だったのが、シチューに変更して冷酒も美味しくいただく。
短い休みも今日で終了。
さあ明日から仕事か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました