予定通りジム
本日はジムの準備をして出勤。
なんだかんだ、3連休明けの水曜日でバスしたり、会議に当たったりして、しばらくジムに行かないでいた。
11月は曲がりなりにもウォーキングキャンペーンで歩いたりしたが、それでも体重は減らず。
寒い12月はジムに行くしかない。
ということで、仕事的には今日も会議があるし、変なお客さんは来るしでいっぱいいっぱいだったが、どうにかこうにか19時55分には会社を出た。
やっぱり「つるこし」でうどんを食べるには時間がなく、コンビニのおにぎりをかきこんで、電車に乗る。
駐車場のストレスが減った

いつも通り21時手前にジムの駐車場に車を入れると、大きな変化があった。
これまで自由に入れた駐車場にゲートができている。
そして、これはありがたい変化だった。
これまでジムの駐車場に車を入れようとして、3階、4階、5階まで行っても駐車できないことがあった。
一応快活CLUBも併設されているので、そちらがそんなに人気があるのかと思っていたが、もしかしたら関係ない人が車を止めていたのではないかとずっと疑っていた。
そして今日はスムーズに駐車することができた。
やはり関係ない人が止めていたんだろうな。
ジムを出る直前に駐車券をリーダーに通すことで、利用者は簡単に精算出来る。
トレミも順調

メニューも極めて順調。
ストレッチに動画の腹筋運動を加え、スミスマシン、腹筋台と進んでから、トレミはスピードと傾斜で6kmをこなすフルコース。
駅伝でスピードがまるで出なかったので、スピード練習をしたいと思ったが、いざトレミにのると、そう簡単にはいかない。
とにかく、これだけこなせると気分は良い。
そして家に帰ってからの酒盛りも、ビールからバーボンソーダ、焼酎ロックとフルコース。
全く痩せることにはつながりそうにはない。
でも、気分はいいのでこれでよし。
今月は最低4回はジムに行きないな。

コメント