真鯛の塩らーめん[麺屋 翔 みなと]

ラーメン(新宿方面)

【ダイエットログ】

体重 70.0
体脂肪率 21.0
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 真鯛の塩らーめん[麺屋 翔 みなと]
夕食 鶏むね肉と豆腐と野菜のトマト煮★肉野菜炒め☆マルエフ−★ホッピーフルセット
おやつ・夜食 バーボンソーダ★韓国海苔
摂取カロリー 1951
消費カロリー 2104
体調 3:普通

雨なので、どこも混んでいる

本日の昼ご飯は独り飯。
それもそうなることがわかったのは12時を過ぎてから。
それでも外に出れば食べるお店はそれなりにあるのだろうが、あいにくの雨。
となるとビルの中で済まそうと思うのだが、どこも混んでいる。
野村ビルのラーメン屋なら大丈夫だと思ったら、ここにも列がある。
「麺屋 翔 みなと」というお店で、ここで並んでいるのを見たことはないが、他に行ってもダメそうなので、大人しく食券を買って待つことにした。
選択は真鯛の塩らーめんで、値段は1000円。
5分くらいで店の中には入れた。
しかし、そこからが長い。
たぶんラーメンが来るまで20分以上で、最近のラーメン屋では最長かも。

普通に美味しい塩らーめん

味はというと、ここもそれなりの有名店らしいが、そんなに感動はなく、普通に美味しいというレベル。
たぶん次に行くのはかなり先だろう。
それよりも仕事がやばい。
昨日も9時20分過ぎまで会社にいたし、今日も同じ時間で同じ電車に乗ろうとしたら、逃してしまった。
それでも、待って乗った電車には座れたので、気分を少し持ち直した。
そんなところで、1時間前に帰った同僚から電話。
電車の中なので出なかったが、メッセージが来て、ややこしい相談。
これって、夜の10時に話す内容か。
そこから色々と連絡をとって、家で食事をする頃には一段落。
ということにしておきたい。
しんどいなあ。

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました