明日からパリオリンピック

スポーツ観戦

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 19.7
朝食 ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 アンチョビきのこ[あるでん亭]
夕食 串カツ★マカロニサラダ&生野菜☆きんぴらごぼう★マルエフ-☆冷酒1★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 1943
消費カロリー 2122
体調 3:普通

今週も1週間が無事終了。
まあ無事と言っていいのかどうかわからないが、仕事上最も厳しい月の一つである7月があと少しかと思うと、精神的に嬉しい。
そして明日からはパリオリンピックが始まる。
東京オリンピックが1年延期になったので、夏のオリンピックは3年ぶりという珍しい展開。
その東京オリンピックは当初の2020年も延期となった2021年も島根県にいたので、あまり盛り上がりようもなかった。
もちろんコロナ真っ盛りで無観客の東京オリンピックに魅力がなかったのは間違いない。
ただ、日本のメダルの数は多かったので、世の中的にはそれなりに盛り上がったはずなので、まーぶー的には今一つだったんだろう。
それに比べれば、なんとなくパリオリンピックは楽しみ。
これまで開会式はほとんど見たことはなかったと思うが、各国の選手がセーヌ川をボートに乗って入場するというのは、ちょっと楽しみな気がする。
開会式は日本時間で明日の午前2時半からということなので、しっかり録画して、明日起きてから見ることにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました