動かない週末

2024日記

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 20.8
朝食 フレンチトースト☆ヨーグルト
昼食 グリーンカレーライス☆練乳ミルクバー
夕食 ピザ☆青梗菜とキャベツの和え物★マルエフー☆白ワイン3★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ★カサッシャソーダ
摂取カロリー 2333
消費カロリー 2026
体調 3:普通

週末こそは動くといつも宣言しているのだが、今日については全く動かなかった。
午前中は外に出ず、昼ご飯も家でレトルトのカレーを食べる。
午後も図書館に本を返しに行って、ついでに晩御飯の買い物をして、全ての外出は終了。
多分ここ数ヶ月で一番行動範囲の狭い1日かもしれない。
昨日は昨日で夕方にジムに行って、トレミは最短の5キロ。
トレミはつまらないと常々書いているが、そもそも走れる状態じゃない。
外で走らないのは暑いからということもあるが、体のバランスが悪くて、走ること自体が危険という理由もある。
月間80キロは走ろうと言っていたが、無理に距離合わせをする必要もないような気がしてきた。
スランプというか何と言うか。
今が底辺だということにしておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました