3連休の最後はどうしても走りたい。
とはいえ、昨日の夜は寝るのが遅かったので、ちょっぴり出遅れ。
それでも涼しかったので、10時30分頃から走り始める。
どこに行こうか迷いながら走っていたが、6日に走った野川から、味スタ方面にそれるルートを走ることに。
5km走ったあたりからしんどいのはやはり暑さのせいだろうか。
その後も調子が出たり、しんどくなったりの繰り返し。
その後前回と同様セブンイレブンでウイダーインゼリーを補給。
少し元気になったけど、最後の1kmはヘロヘロ。
こんなんでフルマラソンなんて走れるんだろうか。
前回より少し速く走れたのと、暑さのせいにすることで、少しは納得することにしよう。
相変わらず汗だくだけど、
[14.6km、1時間26分46秒]
昼には盛岡土産のじゃじゃ麺。
麺そのものはうどんに近いが、これに辛い味噌だれと具をのせる。
お好みで入れたラー油とにんにくのせいで、汗はダラダラ、のどは渇くは。
でもなかなか美味しい。
東京ではあまり食べられないものらしい。
夜は神戸屋レストランでお食事。
グラタンがおいしくて、ついパンを食べすぎ。
この後ものどが渇く。
まだ夏を実感する1日。
今日も汗だく
2008ランニング【ダイエットログ】
| 体重 | 70.3 |
| 体脂肪率 | 14.8 |
| 朝食 | 納豆ごはん☆味噌汁 |
| 昼食 | じゃじゃ麺☆生絞り |
| 夕食 | シーフードグラタン☆サラダバー★パン☆コーヒー[神戸屋レストラン] |
| おやつ・夜食 | |
| 摂取カロリー | |
| 消費カロリー | |
| 体調 | 3:普通 |

コメント